きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの その3

昨日の雪が嘘のように、今日はめちゃめちゃ天気が良い♪しかも暖かい。まさに小春日和♪
我が家の、みや、まや、るい、3匹揃ってコタツで毎日お昼寝してます。
この足、誰の???


頭隠して尻隠さずって聞いたことあるけど、身体隠して足隠さず?
これ、我が家のわがまま猫、みやの足なんです。3匹コタツに入ってると、私が足を伸ばせない・・・・・
足を伸ばすと猫に当たる・・・んーなぜに飼い主が遠慮してるんだ???


ま、それはそうとして・・・・


またまた作品出来ちゃった♪


今度は、青いマフラー♪しかも裏側にはチェックの布付き♪
どう?どう?どう?今度は可愛いでしょ♪
首に巻いてみたときに、ちょっぴりゴワゴワしてたから布を付けてみたんだけど、どうも布と毛糸の色が合わない。こんなに沢山マフラー編んでどうするのって感じだよね(汗)


でも・・・・実は・・・・
またまた、これに合わせて帽子も作り始めちゃってるんです。完成までには、もう少し時間掛かるかな。