きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

免許更新

来月は私の誕生日。誕生日が嬉しくなくなったのは、いつからだったんだろう?
そんなことはどうでもいいんだけど、今年は免許更新なんです。誕生日の1ヶ月前から更新できるんだよね。だから早速行ってきた。
午前中に行こうと思ってたけど、今日の天気予報で午後から雪って言ってたから、朝一番でスタットレスにタイヤ交換してきた。これでいつ雪が降っても大丈夫♪


優良運転者の私。もちろん5年間のゴールドカード♪
今回免許更新したら次は5年後。当たり前なんだけど・・・(汗)
少しでも綺麗な写真にしたいよね♪
午前中、念入りに髪をセットして、念入りに化粧して・・・


もらった免許証の写真・・・良かったぁ〜結構ちゃんと写ってた♪
これから5年間使うんだし、最近は身分証明書の提示も結構あるから、どうせなら綺麗に写ってるほうが良いよね♪
優良運転者講習30分が終わって外に出たら・・・やっぱり雪降ってきました(泣)
おおーさむさむっ!!


あっ!そうそう、昨日から編み始めた青いマフラーとセットの帽子。今、ここまで出来た♪


さてさて、どんな帽子になるのかは、乞うご期待♪