きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

強制連行?

土曜日にマミーの家にお泊りして、日曜日はマミーを強制連行して我が家へ♪
いつも泊まりに来るのに抵抗を示すマミー。でも車に乗ってしまえばこっちのものって感じで連れて来ちゃうんです♪


「美味しいラーメン食べに行こうよ」とか「焼肉食べに行かない?」って食べ物で誘う事もあるのですが・・・(笑)今日は強制連行しちゃったし、久しぶりに美味しいものでも食べに行こうかなって、結構人気の焼肉屋さんを予約。隣の隣の町にある焼肉屋さん。予約しないとなかなか入れないの。当日予約じゃ無理かな?って思ってたんだけど、人数少ないから大丈夫だった。


満席の店内と、予約をしないで来たお客さんが順番を待ってる。でね、さっそく焼肉♪焼肉♪


ホルモン好きの私。結構安上がりでしょ(汗)
でも、もちろんカルビも注文です♪


宮城と言えば、もちろん牛タン♪


他にも、レバーでしょ、鳥蒸しでしょ、イカ焼きでしょ、冷麺、ユッケビビンバ・・・山ほど食べてきました♪
ダイエットしてる事も忘れちゃって、満腹状態でした♪
あー久しぶりの焼肉♪美味しかったぁ〜