きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント♪

今月、とうとう40代になってしまう私・・・(泣)この年になって誕生日は嬉しいものなのだろうか・・・
誕生日で年を重ねるのは、ちょっぴり複雑な気分なんだけど、プレゼントもらうのは嬉しい♪


今日、いつものようにカーブスに行ったら・・・ちょっぴり早い誕生日プレゼントもらっちゃった♪


このトートバック。本当はブルーのキャンパス地なんだけど、最近手作りにはまってる私。もちろん装飾付けちゃった♪


どう?いけてる?


明後日カーブスに持って行くのが楽しみ♪
多分ね、想像するに・・・・こんな装飾したバック持ってる人は・・・・いないんだろうな(汗)
人と同じ物を持つよりも良いんじゃない?って思うのは、どうやら私だけのようです(汗)