きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの その6

さらに作品は続くのです。身体も、頭も1つしかないのに、こんなに作ってどーすんの?って感じだよね。
でも、はまっちゃったんだから仕方ない(汗)飽きるまで作り続けるのです・・・・


と、いうことで今日の作品♪


いやぁ〜これは結構時間掛かった・・・・
マフラーも帽子も、かぎ編みで作ったんだけど、特にマフラー!!思った以上に時間が掛かった。。。
ネット編みに初挑戦♪なかなか上手くできなくて、途中まで編んでずれてるのに気づいたりして、ほどく・・・・
またまた最初から編みなおして・・・・あー疲れた(汗)


でもね、今一番のお気に入り♪これが最後の編み物にしようかなぁ〜
でも、もうちょっと毛糸残ってるんだよね・・・・どうしようかなぁ