きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの その8

はまりもの作品集も、とうとう「その8」まで来ちゃいました(汗)ここに遊びに来てくれてる人達はきっと「最近ここは面白くなくなったなぁ〜」ってきっと思ってるに違いない!!


そうなんですっ!!自分でも書いてて、つまんないなぁ〜って思ってるんですよ(汗)でも、仕方ないの。
今は、はまっちゃってる物があるからさ。もうちょっとお待ちくださいね♪


でね、あまってた毛糸もとうとう使い切っちゃって・・・・しかも「かぎ編み」に特に凝ってる私ですから、今度はレース編みに初挑戦♪まずは練習作品から♪


出来上がったらアイロン掛けるらしいんだけど、まだ掛けてないのよね。
とりあえず、これまた灰皿敷き作ってみた♪思ってたよりも大変だった・・・
携帯ケース作ろうかと挑戦したんだけど、結局失敗・・・・・ぜーんぶほどいちゃった・・・


レース編みって、なんか女の子らしくない?上品で優雅なイメージあるよね♪
趣味はなんですか?って聞かれたら、レース編みですっ!!って答えてみようかしら。