きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

来年の・・・

どーしても、いつも持ち歩かないと不安になるものがあるの。それは手帳。
特に忙しく仕事をしているわけじゃないんだけど、手帳がないと困る。なんで困るかはよくわからない。。。
これって変だよね(汗)
毎年、毎年新しくする手帳♪ずっと前からバーチカルタイプの手帳が好きなんです。バーチカルタイプとは、縦に時間軸がとってあり、1日のスケジュールを30分や1時間といった単位で管理できるんです。


でね、来年の手帳どうしようかなぁ〜って思いながらも、頭に浮かんだのは「ほぼ日手帳」実は今年の手帳を買う時に気にはなっていたんだけど、結局能率手帳にしちゃった(汗)だから、今年こそは!!って、購入♪


来た♪


開けてみた♪


おおっ〜!!なんかかっこ良くない?
もっと開けてみた♪


結構:いっぱい入ってた。さっそくセットしてみた♪


開いてみた♪


更に


なかなか使いやすそう♪一日1ページ使える♪開いた時の具合も良いから、書きやすそう♪来年使ってみて、良かったら、ずーっと使ってみようかな。