きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント その2

朝一番で、お友達が来てくれた♪さすがに日曜日の朝だけに、掃除もまだしてなかった・・・
猫砂散乱してる我が家へようこそ!!って感じ(汗)


お友達は、来年の同級会に着て行く洋服で悩んでたので、急遽我が家でファッションショー開始♪彼女は私よりもずーっと痩せてるんだけど、ゆったりしてる服が好きみたい♪洋服見せて、バック見せて・・・・数点お持ち帰りになりました(笑)


でね、そのお友達と娘さんが、プレゼント持ってきてくれました♪


早速あけてみた♪


わぁ〜エプロンだぁ〜♪ありがとう!!
エプロンって結構値段高いんだよね(汗)今度うちに来た時は、このエプロンして美味しいお料理?ご馳走するね♪


でね、もう1つ、開けてみた♪


お友達の娘さんから、頂いちゃいました♪あろがとう!!
可愛いドナルドのお風呂セット♪温泉好きの私にとっては必需品♪これもって、一緒にお風呂に入りに行こうね♪


いつもいつもお世話になってばかりなのに、こんなに素敵なプレゼントありがとう♪