きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント その3

なんか最近プレゼントもらってばかりで、ちょっぴり恐縮してる私です。
昨日に引き続き、今日ももらっちゃった(笑)かなり嬉しい♪ありがとうございます!!


なんだろう?


恒例ですが、開けてみた♪


うわぁ〜最近お気に入りのモコモコ靴下♪しかも顔ついてる!!可愛い♪ありがとう!!
この靴下、馬鹿に出来ないんだよね。なんていっても暖かい♪肌触りも良くて、履き心地も最高。1つ難点があるとしたら、脱げ易いってことかな(汗)
でも、ほんと暖かいの。最初買った時は、お友達に進められたの。でもはいてみたら・・・この靴下やめれないんだよね。さすがにお出かけの時ははけないけど、家ではくには最高♪


もし、興味のある人がいたら・・・ぜひ!!履いてみて!!ほんとに気持ち良いから♪
ちょーお勧めですっ!!