きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント その4

今日は、同級生のおうちでお茶飲み会♪会って言うほどものじゃないんだけどね(汗)
午前中に同級生Tちゃんを車に乗せて、Yちゃん宅へ♪私はしょっちゅうお邪魔してるんだけど、Tちゃんは久しぶりの訪問。車での移動中は、来年の同級会の話で盛り上がり・・・・


午後からは、3人で別の同級生のお宅へ・・・・
昨日の夜に「明日近くのYちゃん宅まで行くから、みんなで午後から遊びに行っても良い?」って突然電話したにもかかわらず快くOK♪やっぱり気心知れた同級生は良いものだなぁ〜と、改めて実感♪


でね、午後からは4人の同級生が集まってのお茶のみ♪
そしたらね、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ♪


わぁぁぁぁぁ〜なんだろう?
開けてみようっと!!


クリスマスツリーのアロマキャンドルだぁ〜♪かわいいぃぃぃぃ♪


さっそく火をつけて見た♪


んーなんてロマンティックなのぉぉ〜♪しかも香りも素敵。
こんなに素敵なありがとう!!もうすぐクリスマスなんだよね。今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのか・・・・(汗)素敵な夜になるのか・・・それとも・・・・ふぅぅぅぅ〜
明日から仙台では、光のページェントですっ!!