きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

従姉妹会の忘年会

今日は、従姉妹会の忘年会♪在宅ワークの私にとって忘年会は珍しいんです。だから今日は楽しみ♪
先月末に会場を予約して、二次会用のカラオケボックスも予約して・・・・参加人数集めて・・・
今日は総勢9人の参加です♪


最初は、串焼きやさんで乾杯♪


飲んで、食べて、しゃべって・・・大盛り上がり!!
もともと従姉妹は女性が多くて、さらに年齢もみんな近い!!だから会うといつも大騒ぎになるんです(笑)
ここ数年は、従姉妹の子供達も大きくなって、参加してくれるようになったから、総勢にすると結構な人数になるんです。


私、従姉妹会が大好きなんです♪もちろん親戚だから気心も知れてる。だから付き合ってても楽なんですよね。


まぁ〜女系って事もあるんでしょうけど・・・でも従姉妹会始めてよかったなぁ〜って思うんです。


いっぱい飲んで、騒いで、笑って・・・・ほんと楽しい忘年会でした♪来年もまたよろしくです!!