きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント その6

またまた、頂いちゃったプレゼント♪しかも今回は宅急便で・・・・


なんだろう?開けてみた♪


ああっ〜この前友達に赤ちゃんが産まれたんだけど、その内祝いだ♪わざわざ送ってくれたんだ・・・
ありがとうございます♪
お友達は、私と同級生。第二子の出産だったんだけど、今度は男の子が産まれたんです♪産まれるまで友達は結構大変だったらしいけど、最初で最後の立会い分娩だったらしい。
「産まれる瞬間パパと一緒で嬉しかった」って言ってたなぁ〜
私には、全く想像もつかないことなんだけど、きっと生命の神秘っていうか、感動もひとしおなんだろうなぁ〜


五体満足、元気な男の子♪人の子ながら、これからの成長が楽しみ♪fどんな芸を教えようかなぁ〜