きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クリスマスプレゼント

今日は土曜日。いつもならカーブスには行かない日なんです。でも今日はカーブスに行ってきた♪
今日カーブスに行くと、クイズに答えて正解ならクリスマスプレゼントがもらえるんです♪
景品とか、プレゼントとか、割引とか、バーゲン、セールに弱い私ですから、もちろんプレゼントもらいに行ってきたんです。


いつも通り、運動して、終わった後クイズに答えて・・・・もちろん正解♪
もらってきちゃった♪


なんだろう・・・?


わぁぁぁぁぁ〜タオルだぁ〜♪嬉しい!!
タオルはプレゼントの中で一番人気だったらしいの。でもね、本当は私、カーブスのキーホルダーが欲しかったんだよね(汗)一番人気商品もらっていながら、別のが良かったなんて・・・・言えない・・・


素敵なプレゼントありがとうございますっ!!これからも真面目にトレーニングに通いますっ!!