きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お友達との忘年会

今日は、いつもいつも仲良くしてもらってるお友達ご夫婦との忘年会♪どっかに食べに行こうか?って話しながらも、結局寒いからって事で、お友達の家ですることに・・・
早めに行って、一緒に準備手伝えば良かったんだけど、今日は朝から忙しくて・・・・
数件の用事を済ませなければならないの。と言う事で、とにかく早く用事を済ませて・・・って思っていながらも、着いたのは遅かった・・・・


松島大観荘に、ちょっぴり打ち合わせに行き、その後利府で用事を済ませ、仙台駅東口にあるヨドバシカメラへ。そっかぁ〜今日は光のページェントのサンタ大行進!!道路はめちゃめちゃ混んでるし、駐車場も満車状態(汗)
早く行かなきゃって思いながらも、車は進まなかった・・・・


予定より、かなり遅く着いちゃったんだよね(汗)お友達の家に着いて、玄関開けると・・・
おおっ〜おめでたいっ!!


お友達のお家は、新築♪いやぁ〜素晴らしい角松に驚きですっ!!
忘年会スタート!!上げ膳で頂いちゃいました(汗)


どう?豪華でしょ♪お鮨にお鍋・・・お腹いっぱいと言いながら、食欲には勝てない私・・・
食事も終わり、後片付け後お茶してたら、お友達から誕生日プレゼントもらっちゃった!!


わぁ〜マリクワだぁ〜♪なんだろう?


わぁ〜素敵なポーチだぁ♪嬉しい!!
いつもマリクワのポーチ欲しいなぁ〜って思ってたんだけど、なかなか買うチャンスがなかったの。お店も近くにないから買えなかったんだよね。
本当にありがとうございます!!


いつも、いつもご夫婦揃って私と仲良くしてくれて、本当にありがとう♪
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくね♪来年も素敵な年になるように祈ってます♪