きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クリスマス!!

メリークリスマス!!
今日はクリスマスイブ♪数十年前の私・・・・何やってたかなぁ〜?
20代前半は、まさにバブル絶頂期!!クリスマスの時期は、おしゃれして、美味しいレストランに行ったり、夜景を見に行ったり・・・んー懐かしい・・・・


それに比べて今は・・・・外は寒いし、出かけるのは結構面倒・・・かも。
あー若い頃が懐かしい・・・・年取ったなぁ〜(汗)


クリスマスと言えば・・・プレゼント♪
うちにサンタが来る予定が全くないので、自分で買っちゃった♪


これ、なんだかわかる??


板です!!


そうですっ!!買っちゃいましたぁ〜


マリオも一緒に買っちゃった♪


見づらいけど、これプレー中♪
板は・・・・毎日続けなきゃいけないみたい。しかも毎日体重測定あり・・・・
カーブス行って、家でも運動・・・・
Wii fit には「バランスゲーム」「ヨガ」「有酸素運動」「筋トレ」に分かれてて、毎日続ける事によって出来る種目が増えていくの。さてさて、いつまで続くのかわかんないけど、とりあえずがんばってみます♪