きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

大掃除

あっという間に29日になっちゃったぁ〜(汗)もっと早くから大掃除やっておけば良かったのに、今頃になってバタバタとやり始めてる。
今日は朝からワックス掛け。明日から天気悪くなるってテレビで言ってたし、いつまでもしないわけにはいかない。
とりあえずワックス2度塗りしてみました♪


玄関からリビングへの廊下。結構光ってるじゃん!!


リビングも光ってるぅ〜♪んーワックス掛けた時って、ほんと古い床も綺麗になって気持ち良い♪


ワックスの後は、お風呂でしょ、洗面所でしょ、台所、トイレかぁ〜
今年は2階の部屋もワックス掛けたから、結構時間掛かったなぁ〜(汗)我が家の大掃除は、一体いつ終わるのか・・・ちょっと心配になってきた。
さぁ〜今日中に終わらせて、次は年賀状作らなきゃ!!


あー忙しい、忙しい・・・・