きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初売り♪

元旦の話は、まだまだ続きます♪
でも、その前に、どうしても書かなければいけないこと!!もちろん「箱根駅伝」元旦と同じ様に、テレビの前に釘付け状態。今年の箱根駅伝は、ほんとハラハラドキドキの連続。思いもかけないアクシデントが選手を襲ったり、上位校が調子が悪く後退したり・・・毎年思うんだけど、「あーもっと近くで見れたら・・・」って。でも、行って見た人に話を聞いたら、あっという間に全校選手が走りすぎていくらしい。それはそれでどうかと思うんだけど、なんかテレビで見てるのがもどかしくて・・・・


箱根!!走ってみたいっ!!



走れるわけないんですけど(汗)歩いてもいいから、同じ道を通りたいって、毎年の事ながら思う私なんです。



でね、今日は1月3日。早いねぇ〜
なのに、元旦の出来事を書いている私って、どうなの?でも書きますっ!!
元旦に買ってきた福袋♪今年は買わない!!って決めていくんだけど、結局買っちゃうんだよね(汗)ほんと意志が弱いって言うか、空気に負けるっていうか・・・


4つも買っちゃったぁ〜
まずはこれ↓


我が家の可愛い子供達?のための福袋♪毎年同じ所で買うんだけど、餌にあきる猫にはちょうど良い♪
それから、これ↓


普段着の福袋♪努力の甲斐があって、1年間で17キロダイエットに成功♪さすがに今までの服はブカブカ状態(汗)痩せたのは嬉しいけど、服が合わなくて・・・
さらに、もう1個♪


ちょっとシックな洋服♪これは中身が最初から見えるから、安心して買ってきたんだよね。3点しか入ってなかったんだけど、どれもこれも品物も良くて、かなりのお得♪
最後は・・・これ↓


雑貨品の福袋。中身は・・・んーちょっとはずれだったかな。使うものと使わないものがあって・・・
ここの福袋、来年は買うのを辞める事にしますっ!!


でも・・・実は・・・もう1つあるんです♪予約してた福袋♪それはまだ取りに行ってないから、また後で・・・