きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初売りの次は・・・

毎日毎日、出かけてます!!しかも毎日書くことですが、今日は5日です。でもまだ3日の事書いてます(汗)
とにかくお正月3日までは、午前中は家から離れられません。駅伝見ないといけないんです。


と、言う事で・・・


2日に会った従姉妹と3人でバーゲンに行ってきちゃいました♪1年間のダイエットで洋服も普通サイズとなり、バーゲンに行っても試着しないで買える!!これは嬉しい♪
しかも、予約してた福袋も買ってこれる♪ここ数年、初売りとバーゲンが同じ日になったりしてるんだよね。少し前までは、初売りが終わって1週間したらバーゲンって感じだったから、また行くのもめんどくさいなって思ってたの。でも今年は違いますっ!!
女性3人で、愛車のラパンで出動ですっ!!
まずはお目当ての福袋をゲット♪その後は、時間で待ち合わせして3人バラバラ。一通り見たんだけど、欲しいものがない!!欲しいなぁ〜って思うものはバーゲン対象外・・・・はぁ〜


途中ランチしたり、お茶飲んだりして、再度デパートの戻る3人。結局1つの所に1日中いた感じ(汗)
車いっぱいとはいかなかったけど、結構買い物して帰って来ました♪


でね、早速・・・福袋♪


ここの、パンツが気に入ってて、福袋欲しかったの♪開けてみた


んーなかなか良さそう♪


ほんとはパンツ専門店なんだけど、福袋にパンツは入ってない。履きやすそうなスニーカー、使いやすそうなバック、着易そうなインナー・・・これで10,000円は安いです♪
妹が教えてくれなかったらわからないでいたかも。教えてくれてありがとう♪来年は、早く福袋予約することにしようっと!!