きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

みみくりんって

知ってますかぁ〜?「みみくりん仙台空港の近くにある名取エアリに入っているお店?なんだけど、前からずーっと気になってたの。


「みみくりん」

イヤースコープを使用した イヤーエステ『みみくりん』。、最新のイヤースコープを使用し、耳かきのプロスタッフによる丁寧な耳かき、耳ツボ、耳のケアを行います。


というお店♪
気になり始めて、はや1年。近くにあるならすぐにでも行くんだけど、うちから結構遠いのよね。
車で1時間30分かなぁ〜だから、なかなかそれだけの為に行く気は起きない・・・


でも、でも、でもね。とうとう行って来ました♪しかも!!それだけの為に・・・・


f:id:himikosama:20080414174549j:image


初めてだったから、かなり緊張(汗)見てもらって、耳の中が超汚かったら恥ずかしいなぁ〜痛かったらやだなぁ〜って思いながら予約した時間に行って来ました♪


ドキドキドキドキ・・・・


初めて見た自分の耳の中。あら、結構綺麗ジャン♪ちょっぴり安心♪
耳掃除なんて、子供の頃にマミーにしてもらって以来、人にしてもらった事なんて無かったから、超気持ちよい♪
20分コースで2000円なんだけど、んー癖になるってほどではないかも・・・ま、話の種に1回行けば良いかな。


それだけの為に・・・1時間半は、やっぱり遠いなぁ〜


さてさて、我が家の桜開花情報ですが・・・
連日の雨模様と、寒さにより、ちょっぴり割きそうなまま休止状態です。。。さてさて満開になるのは、いつの事やら・・・