きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ランキング

先月早々カーブスに行ったら「年間ランキング」っていうのが貼ってあった。
1年で24キロも落としたんだから、当然1位だと思ってたの♪そしたら!!


2位だった・・・・なぜに2位?


もちろんランキングは、体重だけじゃなく、ウエストや二の腕などのトータルのマイナス数字の大きい人順なんだけど、どう見ても、何度計算しても、1位の人よりも私のほうが数字で勝ってるのに・・・


どうも納得がいかない・・・・


インストラクターに聞いてみたら、「ひみこさんは、12ヶ月なんですけど、1位の人は11ヶ月の結果なんです。でも、ビミョウな差なんですよ」だって。


あーそうですか・・・・って感じ。
しかも、「お願いしたい事があるんです。カーブスの他に気をつけてることとか、停滞期の乗り切り方とか、体験談を書いてもらえませんか。他の会員さんは、1位の方よりも、ひみこさんの方に妙味を持ってるんですよね。申し訳ないですけど、お願いできませんか」だって。


体験談を書くくらいはオチャノコサイサイ♪でも、1位の人じゃなくて、なぜに2位の私?しかも、私だけ書くの?
ま、自分の記録としても書いておくことは良いかなって思ったし、体験談書いたらきっと、カーブスグッズ貰えるかな?って思ったから、はいはいって快く了承♪


写真入れたり、やったこと思い出しながらA4用紙2枚書いて、今月初めにインストラクターに渡してきたの。
先週からカーブスに貼ってあるんだけど・・・・
インストラクターに渡したとき「ありがとうございます」で終了!!


あれっ????


ご褒美のカーブグッズは??くれないの???ありがとうございますで、終わりなの??


けちだなぁ〜!!カーブスグッズが欲しいわけじゃないけどさぁ〜
普通雑誌に投稿して掲載されたり、体験談載せたりしたら、記念品くれるよね。っていうか、別にいらないけど、気持ちってあるでしょ。人に体験談書いてってお願いしておきながら、何もくれないってどう言う事?


しかも、体験談貼り出されてから知らない人にも声掛けられたりして、恥ずかしいのに・・・
っていうか・・・


広告塔ジャン!!


カーブス行くたびに、あら?記念品ないの?って言おうかなって思ってるんだけど、バカバカしいからやめた。
気持ちの問題ジャン。こっちから催促するのもどうかと思うし・・・それで貰ったとしても嬉しくない。
もし、今後また同じようなことがあったとしても、もう二度と受けるのはやめよう!!
気は心っていうのに、気持ちが感じられない人達に尽くす事はないよね。


あーなんだかムカつく!!