きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

つるつる

今日は美容室へ行ってきたの。久しぶりというか・・・
実は、3月からホットペッパー毎月貰って穴が開くほど見て、行くか、行かないか、ずーっと悩んでたの。でも、今日とうとう!!思い切って行って来た♪


短く切ろうかなって思いながらも、結局切れず・・・でも、イメチェンしたくて。。。。
しかも!今、都会で評判になってる「M3D」をやってみたくて・・・
M3Dって、なんだか知ってる?

M3Dとはナノよりもさらに小さなサイズのピコテクノロジーで、ナノサイズでは届かなかった髪の芯(毛髄質)まで天然ミネラル液を 届けて、髪の根本から修復改善して、手触りや髪のクセなどを良くしてくれます。天然成分での施術なので、縮毛矯正やパーマなども ナチュラルな感じに仕上がります。施術を重ねる事で、キューティクルを甦らせ、髪がもつ本来の艶を取り戻す効果が期待できます。


簡単に言うと、こんな感じらしい。参考までに・・・

─ M3Dシステム独自の技術で“超美髪”ヘアケア&ヘアエステ革命!! ─


美容室に行く前の私の髪の毛。この写真、かなり前なんだけど残念ながら今の写真撮ってなくて・・・
でも、この写真よりもパサパサで、パーマ取れてますです。



悩んだ末に・・・・
長年付き合ってきた「くるくる縦ロールパーマ」とさよならしました!!
縮毛矯正とM3Dをしてもらった。出来上がりは、こんな感じ♪


天使の輪♪つるつる♪


さらに、もう一枚♪


どう?どう?どうですかぁ〜!!
天使の輪だよ♪しかも、あんなに痛んでパサパサだった髪の毛げ、艶々になったぁ〜
いやぁ〜驚きです♪
M3Dって、まだ限られた美容室でしか出来ないらしく、私は車で40分の美容室へ行ってきたの。続ければ続けるほど髪が綺麗になるらしいよ。


ほんと!お勧めですっ!!