きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

上杉神社

昨日の続き♪


米沢牛コロッケを堪能後、上杉神社見学へ♪
駐車場も混んでたけど、いやぁ〜さすが観光地!!連休という事もあって、行きかう人、人、人!!
うちの庭の桜は、あっという間に散っちゃって、今は葉桜。だからきっとどこも咲いてないだろうって思ってたけど違ってた!!


上杉神社のお堀に咲く桜♪散り初めではあるけれど、まだまだ綺麗♪弘前公園も終わっちゃったっていうのに、なぜにここは咲いている??
寒いのかなぁ〜


こんなに綺麗なんだから、綺麗な大人の女性も一緒に撮ってみました♪


んー顔を出せないのが残念ではあるのですが・・・・桜も綺麗だけど、女性2人組みも、桜に負けずに綺麗です♪
Around40」なぁんてね(笑)


神社の境内は、出店もあってお祭りみたい♪さらに、ここでも「Around40」パチリ♪


そういえば、ブログ書いてて思い出したんだけど・・・・ここの神社でさぁ〜お参りしてくるの忘れちゃったぁ(汗)確か・・・・写真とって、そのまま引き換えしちゃったんだった・・・
しかも、その後は地場産品がいっぱい売ってるお土産やさん見たり、地酒試飲やワイン試飲に励んじゃったんだよなぁ〜
ダイエット始めてから、大好きな日本酒絶ちをしてたから、たとえ試飲でもっ!!久しぶりに飲んだ日本酒はやっぱり美味しい♪


さてさて、上杉神社を堪能した後は・・・・・


もちろん!!米沢牛


もったいぶって悪いけど・・・・美味しい話はまた明日