きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やっと書けた

ちーちゃんのこと、親の愛情、やっと書けた。でも、思ってる事が上手くかけなくて、ちゃんと伝われば良いんだけど。話すよりも、書くほうが難しいなぁ〜


悲しい出来事があったけど、現実は現実として受け止めなければならない。私は、ちーちゃんの分まで生きていく。
いつかまた、ちーちゃんと会えることを信じて、今は一生懸命に生きてみる。


今年は楽しいことよりも、悲しいこと、辛いこと、苦しいことばかり・・・


でも、横浜にいる叔父ちゃん、危篤状態で頑張ってる。家の電話が鳴ると結構ビックリする。もう永遠のさよならをするのは嫌だなぁ〜
叔父ちゃんもきっと辛いんだろうな。でも、一日でも長く頑張って欲しい。今はそれを祈るだけ。


こんなに悲しい出来事ばかり続くなんて・・・・