きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ミニパーティー

久しぶりに同級生の家に集まったの。マミーの家に前日お泊りしてて、家に帰る途中に電話が鳴ったの。


「今日何してるの?」


「昨日、実家に泊まって、今家に帰ってる途中だよ。」


「あのさぁ〜今日やゆ(同級生)が来るんだけど、遊びに来ない?」


「あらぁ〜久しぶりに集まるってことにゃ!!」


と、いうことで行先変更!!家に帰らず、友達の家に・・・
家に帰れば10分で着くんだけど、お友達の家までは40分かな(笑)でも、久しぶりに集まると聞いて断れない私。私が着いた時にはみんな揃ってました。
11月に産まれたお友達の子供も、元気に大きくなってました♪お茶のみして、しゃべりまくって・・・あっという間に夜だよっ!!楽しい時間って、なんで早く感じるのかなぁ?


お好み焼きパーティー♪


お好み焼きを作ったことのない私・・・やゆが作ってくれました♪


いろんな具材で作ってみたんだよね。もんじゃ焼で「餅明太」とか「餅チーズ」ってあるから、お好み焼きでも美味しいのかなって思って、お茶菓子にあった「アンもち」と「チーズ」一緒に焼いてみたんだけど、これは失敗・・・
あんこもちゃんととったんだけど・・・美味しくなかった・・・


作っては食べ、食べては作って・・・・
楽しい、おいしい時間を過ごしてきました♪また、近いうちに集まろうね♪