きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

面白いことやってた

連休中の話なんだけど、使い捨てのコンタクトを買いに仙台へ行ったら、面白いイベントやってた♪


何だかわかるかな?


ART仙台場所2008というやつらしい。

「アート」があると「まち」の風景が変わる。「アート」を通して「まち」の人が見える。
「ART仙台場所」はお店とアーティストとのコミュニケーションをテーマに、訪れた人が主人公になれるような街・一番町四丁目商店街というようなイメージで、今年から始まるアート・プロジェクトです。


うわさバッチっていうのをただでくれる。タダっていうのは惹かれるねぇ〜


いろいろ聞いてみると、このバッチを付けて歩くんだって。。。ええっ!!ちょいと恥ずかしい気もするんですけど・・・自分に合ったものがなければ、書いてももいいんだって・・・
よく見ると、お店にペタペタいっぱい貼ってあったよ。


うわさ話のバッチらしい・・・面白いこと考えるんだなぁ〜これで街が元気になれば良いよね♪
小心者のわたくし・・・・バッチはもらってけど、結局付けられませんでした・・・ごめんなさい。


せっかく仙台へ行ったんだから・・・
仙台メトロポリタンホテルでランチビュッフェしてきました♪


メインを選んであとはビュッフェスタイル♪今日のメインはステーキ♪
さらに、デザートも食べ放題♪


満足♪満足♪