きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

頂き物♪

私が住んでるところは築23年。書いてみると結構古い感じがするなぁ〜(汗)築23年にしては、シャレた造りになってるんです。10棟建ってるんだけど、家の間取りが3種類あるんです。外側から見ると同じなんだけど、中に入ると間取りが2LDK、3LDK、山小屋風2LDKの3種類。もちろんどこも屋根付きガレージがあるんです。
私が住んでる間取りは、6畳和室×2 6畳洋室×1 13.5畳のLDK ま、いわゆる2階建て3LDKなんです。もちろん庭付き♪


ここに住んでる人は、30代と40代前半がほとんど。だから結構話も合う♪ペット可だから犬や猫、うさぎを飼ってます。そのなかでも、気が合う人が2人いて、3人で暗くなるまで外で話をしたり、お茶のみしたりしてるんです。
でね、今日はその1人の人から頂き物しちゃいました♪


なんだろう・・・?
早速開けてみた♪うわぁぁぁぁぁぁ〜


仙台へ行って来たらしく、お土産買ってきてくれました♪ありがとうございます。
去年は近くにオープンした居酒屋へ初めて飲みに行ったんだよね。なんか隣近所のお付き合いって田舎にしかないのかな?って思ってたけど、ここはそうじゃないみたい。築23年の割に人気があるみたいで、出るとすぐ入るって感じなの。私もここに引越してから3年だけど、もう古株状態・・・・
うるさいおばちゃんと思われないように、近所付き合い上手にしなきゃね♪