きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

安心したぁ

この前、中国四川省成都へ出張へ行ったお友達。ずっと心配で、心配で・・・・
今まで、ほとんど見たことがなかったのに、そのお友達の夢を3日連続で見てたの。なんか夢見が悪い・・・
さらに心配度が増す・・・


夢の中のお友達は、笑ってた。「何そんなに心配してるんだよ。俺は大丈夫だよ」って。
ますます気になる・・・・


そのお友達は男性なんだけど、中学校の同級生。
同級生の中でも、お互いに何でも言えて、ありのままの私を受け止めてくれる唯一の存在。お互いのことはちゃんと理解し合ってて、一緒にいて精神的に楽で、本当に信頼できる大切なお友達なんです。
困った時に助けてくれる優しい人なんです。まぁ、たまに「ここで、ハシゴ外すかな?」って思うこともあるんですけどね(汗)


本当に大切なお友達。
なんかあったらどうしよう・・・・って、毎日毎日心配で・・・たとえ怪我してても生きてさえいればって、いつも思ってたの。


今日は帰国予定日。
ちゃんと元気に帰ってくるのかなぁ〜って朝から時計ばかりが気になって、暇さえあればメールチェック。
連絡来るまで安心できない。声ちゃんと聞くまでは安心できない・・・・
もう二度と大切な友達をなくすのはいやだ!!


携帯電話が鳴った♪
「帰って来たよ」って電話がきた♪良かったぁぁぁぁぁぁ〜!!
怪我なく、事故なく、予定通りに帰国。


元気そうな声聞いたら、なんか一気に緊張感が取れちゃった(汗)ふにゃふにゃ・・・
四川大地震で被害にあっている人たちには、哀悼の意を申し上げます。


被害にあっている人がたくさんいるのに、自分のことしか考えてないなぁ〜って言われても、ほんと良かったぁ〜
今日から、ゆっくり寝れそうだなぁ