きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お手入れ

今月に入って、精神的にも、肉体的にも、ちょっと疲労ぎみ・・・
こんな時は、リラックスするためにも、気分転換するためにも、庭いじり、あっ!ガーデニングが最高かな。
我が家の玄関のプランター、伸びに伸びて、こんなんなちゃった(汗)


もしゃもしゃ生えてて、なんかかっこ悪い・・・
庭の花壇もほったらかしだったから、今日は新しい野菜を植えてみた♪
つるむらさき♪3株


さらに、シソ2株♪トマトも大きくなりました♪


トマトの後ろにあるナスとピーマン。ピーマンは、なんとか頑張っているようだけど、ナスはやばいな・・・
たぶんダメかな・・・・
花壇全景♪


ううっ〜カメラに入らない・・・だから横から撮ってみた♪



とりあえず、我が家の庭はこんな感じ♪