きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

作品♪

たーたんのお母さんの作品に続いて、たーちゃんの作品アップ♪昨日も書いたけど、本当に母娘して手先が器用な上に、センス抜群!!
こればっかりは、マネしようにも真似できない・・・(汗)


まずは、これ!!


写真の撮り方が悪くて、写りが悪いんだけど。。。
このピアスは、ネックレスと一緒に作ってもらったの。今、ネックレスはたーちゃんにお願いして夏バージョンにリフォーム中♪


次はこれ♪


今年の冬にあった同級会の時に付けていったピアスとネックレス♪
こんな感じがいいなぁ〜って言いながら、作ってもらったの。ネックレスは左右非対称いわるゆアシンメトリーになってるんです。かわいらしさの中にも、大人っぽい感じで、お気に入りの一つなんです。


それから・・・



これは、ピアス2個とネックレスと指輪のセット♪
ピアスは、長めのぶら下がりと、短めをお願いして作ってもらったの。これもお気に入り♪どんな洋服にも合うし、写真じゃよくわからないかと思うけど、シックで上品なんだよね。
デザインも素敵で、大人の女性って感じかな。


たーちゃんのおうちに遊びに行くと新作の作品がたくさんあって、どれもこれも欲しくなっちゃうんだよね。
でも、はっきりした色合いや、奇抜なデザインの好きな私は、いつもたーちゃんに面倒ばかり掛けてるんです。
具体的なイメージもないまま「こんな感じで・・・・」ってお願いしちゃうから、きっとね、たーちゃんは結構困ってるんじゃないかと思ってるんだよね(汗)


でも、よそじゃ買えない、誰も持ってない、私だけのアクセサリー♪かなり自慢なんです♪
たーちゃん、これからもよろしくね♪