きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日のランチ♪

今日は、お友達のおうちへ遊びに行ってきちゃった♪お友達は料理上手♪いつも御馳走になってしまうんだけど、いつ食べても美味しい♪
もし私が、同じものを作るとしたら、きっとレトルトソースを使ったりしちゃうんだけど、そのお友達は滅多に使わない。自分で全部作っちゃうんです♪いやぁ〜私の周りには、器用な人が多すぎます!!


今日のランチは、パスタ♪


お、お、お、美味しい♪


料理もきっと才能なんだろうなぁ〜
私は手先も器用じゃない。デザインセンスもない。料理も上手じゃない・・・
あー神様って本当に不公平だぁ〜!!


いつも、いつも、御馳走になってばかり・・・
今度は、私、一生懸命にお料理作ってみますから、ぜひランチ食べに来てね♪