きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やんなきゃ

どうしてもやらなきゃいけないことがあるんだけど、なかなか手に付かない。毎日毎日「やらなきゃ」って思ってるんだけど・・・
40代になって、記憶力の低下に自分でも驚いてるんだよね。


たとえば・・・


料理をするときに「あっ!お塩キレてたから、明日買ってこよう」って思うんだけど、次の日になると、すっかり忘れちゃってる・・・・
買い物には行くんだけど「あれ?何買いに来たんだったかな?」って、結局何も買わないで帰ってきちゃったりする事が最近多いの。


これって、やばくない?


もちろん、買い物だけじゃないんだよね。日々の生活の中でもそういうことが多々あって・・・年齢のせいなのか、それとも・・・・って、ちょっぴり不安になったりもするの。
忘れないように、紙に書いたりもしてるんだけど、書いたものを見るということを忘れちゃうの・・・
いやぁ〜まいったなぁ〜


今年は、自分で決めたの目標があって、それに向かって頑張るはずだったのに、どうも、こうも、手に付かない。
どんどん記憶力が落ちて行くって言うのに・・・・
今やらなきゃいけない事って記憶力が重要なんだよね。このままいったら・・・・かなりヤバいです。
目標達成できるかなぁ〜今は何をやらなきゃいけないかを書くことはできないんだけど、目標達成した時には、ここでちゃんと報告するつもり♪


さてさて、どうなる事やら・・・・