きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もくもく

嫌なことがあったときは、もくもくと作業する。何も考えずに、もくもくもくもく・・・・・


そう、今日は午前中体を動かしにカーブスへ行き、午後からは、もくもくと無心状態で草取り。
しかも、今日は暑い!!めちゃめちゃ暑かった。。。。
でも、今の私にはこれでよいのじゃ!!
何も考えずに、ひたすら草を取る。心地良い?汗を山ほどかき、きれいになった庭を見ながらの一服・・・


でも、家に入ると考える・・・・考えても仕方がないことなのに、考える。
自分で決めたことなのに、考える。決して後悔している訳じゃない。でも、考える・・・・


ここ数日前から半月板損傷している右膝の調子が悪い。今までは、歩いたり、車の乗り降り、膝の曲げ伸ばし、どれも全然平気だった。捻ったりすることに違和感と痛みを感じてたんだけど、今はそれも全部違和感と痛みを感じるの。草取りなんかしなければ良かったかなぁ〜
でも、やらずには入れなかったんだよね。


ううっ〜なんだろう・・・この違和感。病院に行った方が良いのかな?
でも、きっと病院に行っても、電気掛けるだけだし・・・・どうせ治療は手術しかないんだし。それならもっとひどくなってからでも良いか・・・


あー膝は痛いし、心は重いし・・・・さっぱり楽しいこと無い・・・
私の人生どうなってるんだろうか・・・・
やっぱり、私はコミュニケーションもちゃんと取れない、協調性のない人間だったんだなぁ〜
ここ数日で、痛いほど実感・・・