きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ネコの額?

我が家の庭・・・まさにネコの額ほどしかないんだけど、この前せっせこ、せっせこ草取りして綺麗にしたんだよね。狭い庭とはいえ、綺麗になった庭を見てるのは気持ちがよい♪
今まで、庭なんて、全く興味が無かったのになぜか急に・・・草取りも、野菜作りも好きになっちゃった♪
これもきっと年のせいなんだろうなぁ〜


昨日、お隣さんからもらったひまわりの苗♪20本も頂いちゃいました。だから早速、土を入れ替えて植えてみました♪


ミニトマトも花が咲いた♪


実もついてきたよ♪


こうなってくると、野菜も可愛いなぁ〜って思ったりするんですよね。なんか「生きてる!!」って感じがして元気を貰ってるかな。
もう少ししたら、庭のあじさいも、アヤメも咲いてもっと癒されるのかなぁ〜楽しみ楽しみ♪