きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

植木屋さん

今日から3日間、植木屋さんが来て庭木の剪定をしてくれるんです。なぜに3日も。。。?って思うかもしれないんだけど、ここは10軒の賃貸一戸建て住宅で、敷地内を囲むように植木があるんです。
たぶん、我が家は一軒目だから今日少し綺麗になるんじゃないかなって思ってるの。


昨日、植木屋さんにお茶でも出そうかと思って、ジュースやアイスをたくさん買ってきたんだよね。前に来てくれた時は結構人数いたし・・・・
ま、お支払いは大家さんがするんだけど、家でお仕事している私としては、見て見ぬふりは出来ないしね。



もっさりした玄関前


剪定終了♪


窓があるんですよ(汗)今までは全くと言っても良いほど見えなかったのにね。
家の西側も、こんな感じ♪


でも、まだまだ剪定するらしい。確かにまだもっさりしてる・・・
敷地入り口付近も剪定・・・


入り口にあった大きな木も、綺麗さっぱり♪
これから3日間で、どれだけ綺麗になるのか楽しみ♪