きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

書きたいことがありすぎて

久しぶりに更新♪
書きたいことがありすぎて、何から書いたらわかんない。
この約2ヶ月間。本当に大変な事ばっかりだった。特に今年は年明け早々から嫌なことばかりで、精神的にも辛かった・・・・


5月連休には、大好きで、仲の良かった従姉妹が急死。6月には叔父が亡くなった。そして8月・・・大好きな伯母が倒れた・・・・生死の境を迷いながら救急車で運ばれた。


あっという間に、いろんな事がありすぎて、私自身めちゃめちゃ疲れてる・・・・
特にこの2ヶ月間は、なぁ〜んにも手に付かなかった。。。


生きていくことの意味。生かされている事の意味。わかっているようで、わかってなかったのは私自身なのかもしれない。人生折り返し地点に来て、今更ながら考える。
一生懸命に生きているようだけど、実は生かされてるんだなぁ〜って。


気がつけば夏は終わってた。去年の今頃は、毎日が楽しくて、楽しくて仕方なかった。今は、その気持ちは全く無い・・・・毎日、苦しくて、悲しくて、辛くて・・・・
自分の力のなさに呆れ果ててる・・・・


でも、泣き言は言ってはいられない・・・・
私を必要としてくれている人達がたくさんいるの。風邪も引けない。怪我も出来ない。泣き言なんかもっと言えない。


私は、大丈夫。


そう、きっと大丈夫。


私ならやれる!!今までだってそうだったじゃん。どんな事が起きたって、1人で乗り越えてきたんだから。


だから大丈夫。