きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

がぁぁぁぁ〜ん

大変な事になってしまいました



私の携帯電話がぁぁぁぁぁぁぁぁ〜




トイレに落っこちちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





慌てて携帯に電話掛けてみたけど、勝手に留守電になっちゃう・・・・



わが家は、築24年の古い賃貸住宅。トイレは簡易水洗。

いつも、家ではめったにお酒を飲まないのに、今日に限って、お風呂に入りながら缶ビール1本飲んだの。で、寝る前にトイレに行って・・・・

そのまま寝ようと思ったから、携帯をパジャマのポケットに入れたんだよね。いつもなら、絶対にポケットなんかに入れないのに・・・・


今日に限って、家でビール飲んだり、ポケットに携帯入れたり、変わった事しちゃったから、トイレに携帯落とすんだ・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック!!




アドレス帳のバックアップもここ2年くらい取ってなかった。


やっぱり、今年も良いことなんだ・・・・あーショック


アドレスわかんなくなっちゃったんです・・・・

今日は、ショックで寝れそうにありません・・・・

皆さんも、トイレに行くときは、携帯電話落下にご注意を・・・・・って、簡易トイレのお家って・・・もうないのかなぁ