きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

思いも掛けずに

札幌のいる妹から荷物が届いた♪


なんだろう?結構ずっしり重い・・・・さっそく開けてみた♪


わぁぁぁぁぁぁぁ〜食べてみたかった生キャラメルも入ってる!!


生キャラメル、5箱も入ってる!!えー1箱840円ってことは・・・・4200円じゃん!!こんなに送ってもらっちゃって良いのかぁ〜??
私、なぁ〜んにも送ってないのに・・・・・
しかも、じゃがポックルまで入ってる!!どっちも買うの大変なのに・・・・嬉しい♪


生れて初めて食べる生キャラメル♪


口に入れた瞬間!!解ける・・・・・う、う、う、うまい!!
こんな美味しいキャラメル初めて食べたよ♪想像していたキャラメルとは全然違うのね。子供の頃に食べたキャラメルを想像してたんだけど、そうじゃない。
まろやかで、濃厚で、甘さがしつこくなく、一回に何個でも食べれちゃう♪


生キャラメル食べて、食文化の発展に驚く私です!!ブラボー♪生キャラメル♪