きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さむ〜

今日は、さむ〜・・・・7月だっていうのに、なんでー!
一日中、パソコンに向かってお仕事してる私。動かないから余計にさむ〜 天気はどんよりしてるし、なんか気分も乗らないなぁ〜


しかも、昨日急に急ぎのお仕事入っちゃったし・・・・
まぁ、お仕事あるって言うことは、嬉しいことなんですけど、こう寒ければ、愚痴りたくなる〜


東北の梅雨は、いったいいつあけるんだろう・・・・
このままなら・・・・夏が来る前に、秋になっちゃうよ〜 せっかく買った新型プリウスも、ずーっとガレージの中。ETCは休日1000円だっていうのに、私・・・何やってるんだろう〜


でも・・・・


でも・・・・


でもねぇ〜


私、夏の暑い日差しで・・・


溶けちゃうんですぅ〜