きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おかえりん♪

今日は、朝からお天気が良くて、暖かくて、お庭の桜も今が満開♪
f:id:himikosama:20100503000228j:image

気づくともう春だったのね^^; 2月からずっと忙しくて、季節を感じる余裕がなかったかも・・・
忙しすぎると精神的にも、肉体的にも余裕がなくなっちゃって・・・・
全てにおいて悪影響だわ^^;
んーもっと精神的にも強くなりたいような・・・気がするんですけどね。

お庭のお掃除、お家の掃除、洗濯終わらせてホッと一息^^
今日は、札幌にいる妹の所に行ってた母が帰って来る日だから、空港までお迎えに行って来ました^^
最近ね、近くのサービスエリアにETC専用ゲートが出来てね、
うちから高速に乗るのがすごく楽チンになったの。時間もかなり短縮で、

うちから空港まで1時間で行けるようになって便利かも^^

さすがGW!!

高速も夕方になると混んできて・・・みんなどこ行って来たのかなー?って^^
ちょっぴりうらやましいかも^^;
はーい^^仙台空港到着でーす^^ 母さまぁーおかえりなさーい♪

f:id:himikosama:20100503004056j:image

久しぶりに妹夫婦に会って、同じ時間を過して、楽しかったでしょうー^^
なかなか遠くて会えないから、楽しい時間を過してきたんだろうなぁ〜 
私は・・・・可愛い四つ足の3匹の子供達がいるので^^ 行けないのです。残念;;

しばらく会えない妹夫婦。
たくさんのお土産をありがとう^^今年の夏は、会えると良いねー^^