きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はてなダイアリーから移行してみました☆

久々のブログ再開に合わせて、はてなダイアリーからココに移行してみました☆

使い方がイマイチ・・・よくわからない・・・

デザインも上手く独自設定が出来ず・・・当分はまりそうだわ

試行錯誤しながら頑張って見ましょ☆

ずっとつけてきたカウンターが無くなっちゃうのは少し寂しい気もするけど・・・・

 

楽しい事、日々感じた事、お出かけしたこと・・・心機一転!!書き続けられたらいいわよね

 

ブログを始めた頃は、楽しくて楽しくて毎日記事をアップしてたのに、

だんだん書く時間も取れなくなり、更新出来ない日が続いちゃって・・・・

1回休むとダメよね~まさに休み癖みたいに興味がなくなったりしちゃう。

歯にもの着せずに思ったままを書くことが好きな私。たまに毒舌系になることもしばしばだけど、いいのよね。それが私なんだもん☆

 

ブログ名も一新!!また改めてよろしくお願いします(^^♪

           f:id:himikosama:20121120141232j:plain