きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

毛糸遊び☆

 

こんばんわ(*^^*)夕食も終わり、面倒な後片付けもサクッと終わらせホッと一息。

あっという間に11月も終わりに近づいちゃった。毎年思うことだけど・・・・

 

1年ってあっという間に過ぎちゃうのね~!!

 

そうそう!

今日ね、お家のお掃除してたらね、使ってない毛糸が山ほど出て来て・・・

でも色はバラバラなうえに、数も揃って無くて・・・

かといって・・・このまましまっておくのも、処分するのももったいない。

久しぶりに編み物でもっ!!と・・・今年初挑戦☆

 

f:id:himikosama:20121122204447j:plain

 

昔は棒網が楽しかったんだけど、ここ数年はアレンジの多いカギ編みに夢中。

でもね、衣服を作るほどの色も数も揃ってない・・・(´・ω・`)

しょうがないからストールに挑戦してみました☆

完成は・・・・いつになるかわからないけど、楽しみながら頑張って見ましょ☆

センスもなく・・手先も不器用な私デスから・・・さてさてどうなることやら

お楽しみに☆