きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まさかまさかの!!

こんばんわ☆寒い寒いとグータラと過ごしてる花音です☆

また数日間空いちゃいましたねo(_ _*)o更新しないまま12月に入っちゃいました!!

相変わらずの気まま更新です☆

 

昨日から降り続いた雪で、うちの狭いお庭は一面の銀世界

f:id:himikosama:20121210073902j:plain

東北の長い冬がすでに始まっちゃいました。うちの猫達も、最近はコタツの中で

まる~くなってます。

 

さてと・・・・本題☆

健康だけが取り柄だった私。健康診断もここ数年は受けて無く・・・

たまたま歯医者さんで測った空腹時血糖値。

 

            (・・?)えっ・・・

 

             うそっ!!

 

         268!!!

 

そんなにあるの???(´・ω・`)

なんかの間違いかもしてないし・・・もう一回測って!!

 

             ・・・・・・・・・

 

          268・・・・・

          

          (´・ω・`)ショボーン

 

やっぱり数字は間違ってないのね・・・

そういえば・・・最近ほんと疲れやすくて、横になりたい!っていつも思ってたのよね。滅多に飲まない炭酸のジュースが飲みたくなったり、夜中トイレに起きる事なんてほとんどなかったのに、何度も起きたり・・・

 

急いで帰宅して、大学の看護学部でお仕事してる妹に電話!!

 

あのね、今日ね、空腹時血糖測ったら268あったんだけど、これってどうなの?

 

(・・?)えっ・・・それヤバイよ・・高すぎるよ、すぐ病院に行ってちゃんと診てもらって!!

 

あ。。。やっぱり高いのね(´・ω・`)母が心配するから、ちゃんとわかるまで内緒にしてね

病院は・・・来週にでも行くわ~

 

ん~~~~~~明日お昼に電話するから、病院にもし行かない時は母にチクルよ!

 

ぇ━(*´・д・)━!!! だめだめ!!まだ言わないでっ

 

じゃあとっとと明日病院に行きなさいっ

 

・・・・・・・・はいはい・・・行きますってばー!!

 

そんなに高いのかな・・・これはもしかして糖尿病になっちゃったのかな・・・

いろんな事考えて、その夜は眠れなかったの。どうしよう・・・

 

そんな不安な夜を過ごし・・・

次の日ドキドキしながら次の日病院に行って来ました。結果は・・・・