きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初診の結果

こんばんわ☆本日2投稿目の花音です☆

さてさて、初診の続き・・・・

 

16時になり検査の結果と診察を受けるために再度病院に。

正直・・・・病院大嫌いな私。ちょっとくらいの体調悪さじゃ病院に絶対に行かない。風邪ひいても、インフルエンザになっても、病院行かないっ!!

なのに、なのに!一日に2回も病院に行くことになるとは・・・(´・ω・`)

 

16時過ぎても診察室には呼ばれない・・・・16時半になっても呼ばれない・・・

そのうち看護師さんが来て・・・・

 

「待ってる間にこれ見ててね」と渡されたリーフレット・・・・

○糖尿病とは

○糖尿病の治療

○糖尿病の合併症

○糖尿病と言われたら

 

私まだ診察受けてないのに、すでに糖尿病なの??

 

そして・・・診察室に入ると・・・

 

検査の結果・・・間違いなく糖尿病です。

 

がーん(´・ω・`) うそっ!!・゜゜(>_<)゜゜・

 

血液検査の結果は、空腹時血糖156 ヘモグロビンA1C 8.6

1.4mmの血栓、1.2mmの血栓

白血球は11790少し高め

 

歯医者さんで測った空腹時血糖よりはずーっと低いけど・・・ヘモグロビンA1C

高かった・・・

 

今日はゆっくり診察出来ないので、次の水曜日にきちんと診察しましょう。予約入れましょうね。

それと・・・水曜日までに紹介状を書いておくので、眼科に行って検査して下さい。

 

はい・・・・・・゜゜(>_<)゜゜・

 

何とも言えないショックと悲しさがこみ上げてきちゃった。

ボーッと会計の前に座ってたら・・・・

 

ガタガタガタガタ・・・・

 

ちょ・・・・地震!!!

一瞬にして東日本大震災が蘇り・・・・突然の病気の宣告と地震の恐怖

そー言えば・・・愛猫まやが亡くなってすぐにあの震災だったのよね。愛猫の死を

泣く暇もなく、被災し・・・

今回も・・・病気のショックと悲しさ、病気を受け入れる間もなく地震・・・

 

この日から・・自分が糖尿病になった認識が出来ない不安で眠れない夜になっちゃいました。次の診察は明日。どうなるのかな・・・