きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

そういう日もあるのよね

 

こんばんわ 花音です☆

なんとなく・・・思うことがたくさんあるのに、上手く伝えることが出来ない私。

人って、言葉にしなきゃわからないことがたくさんあるのに、その言葉の使い方や

表現の仕方が難しい・・・・

受け取る方に誤解をされたまま受け取られたり、伝わらなかったり・・・・

反応も怖い・・・・だから・・・黙っていたほうが楽な私もいたり・・・

 

たまーに ふといろんな事を考えると、しみじみ人間関係って難しい物だと

改めて再確認しちゃう。

 

心の中は曇り空・・・

 

でもいつも笑って、元気でいないと私じゃない。

だから・・・何も気にせず、何も言わず・・・心の本音はどこにあるんだろう。

なーんて、ふと思ったり・・・

 

こんな私は私じゃないっ!!だからいつも笑顔☆

私!よく頑張ってるね!って・・・たまには自分自身を誉めてあげても良いのよね。

うん!私は大丈夫!!きっと大丈夫!!これですっきり☆

 

 

f:id:himikosama:20130227185800j:plain

 

 

 

 

 

 

でも・・・たまには良いよね?立ち止まっても・・・笑えなくても・・・

泣いたって良いんだよね・・・