きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気が付けば・・・・

気が付けば9月中旬だったのね・・・(´・ω・`)すっかりココも更新出来ないまま秋になっちゃいましたね☆

 

最近は・・・お仕事でグッタリしてる私。

愚痴りたいこともたくさんあるんだけど、久々の更新記事が愚痴じゃ~ダメよね^^;

でもきっと書いちゃう!だって。。。ココは私の毒吐き場所だもん!

書いてスッキリ、ストレス解消、笑顔で居れるのならいいよね?

 

ブログを書き始めた頃は、毎日毎日更新して書くことが凄く楽しかったの。

でも。。。ネットゲーム専用記事で別ブログを書き始め、ココでのリアル記事更新が

いつしか億劫になり放置してたの。でもココはやめれない。

だって数年間のたくさんの想いが詰まった場所だから!

 

なかなかゆっくり記事を書く時間が無いけど・・・マイペースで更新するつもり。

 

今日の東北は・・・朝から雨降り。ちょっぴり寒くて今年は冬が早そうな気配。