きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

放置ばっかり・・・

こんばんわ花音です☆

ここ・・・ずーっと放置しちゃって・・・

そして2014年になってすでに2月に・・・・(´・ω・`)

 

最初にブログを書き始めたときは、楽しくて楽しくて毎日更新してたのに、いつしかお休みする日が多くなり・・・・そして放置状態・・・・

書こう書こうと思ってても、上手く文章にすることが出来なかったり、面倒になってたり、最初の頃の楽しさを忘れてしまってるのよね。

 

少しでも書き続けることが好きだったのに、楽しかったのに・・・

なんで面倒になっちゃったのかと最近ね、良く思うの。

忙しいってことを言い訳にしたり、ネタがないって言い訳にしたり・・・

 

でも・・・毎日すこしずつでも書き続けてればきっとね、また楽しかった最初の頃を思い出すのかもしれないわね。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

.:*・°☆

 

先月から毎日2時間弱のウォーキングをしてるんだけど、体重は全然落ちてくれずちょっぴり挫折しそうな感じ(´・ω・`)雨の日も、雪の日も欠かさずに歩いてるのに、なんで?なんで?って体重計に乗るたびに思うのよね。

一日の摂取カロリーが決まってる私。でも・・・栄養バランスを考えつつもなかなか上手く出来てない毎日。体重管理をしなきゃいけない日々に嫌気がさし・・・ストレス最大にたまってるのかも・・・・

最近は更年期?のような・・・精神的にもすこし弱ってる感じ(´・ω・`)

 

だからこそ!

思いをありのままに書けるこの場所が今必要なのかもしれないわね。