きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

明日は休みだ(*^^)v

新作料理

いろんな事があった(いやな事の方が多かった・・・)一週間がやっと終了〜(*^^)vなんだか今週は精神的にひじょーに疲れた。。。(;一_一) 老体にむちを打って仕事に行き、疲労困憊です。
ま、明日、あさってはお休みだから、気持ちを切り替えて週末を楽しむ事にしますです。

今日で自転車通勤も終わりです。来週の月曜日は元の仕事場へ行くみたい。(まっててねぇ〜)でも、気持ちがおもーい・・・です_| ̄|○


明日は、今週録画してみれなかったドラマをじーっくりみようかな。それとも、趣味を探しに町に出かけようかなと思案中。手先も器用じゃないし、絵は下手だし、碁も将棋も出来ない。買いためてた本でも読もうかなって思って本棚みても、ビジネス書しかもってない。本当に私って、詰まんない人間だなあ・・・と、つくづく思います。
明日晴れたら、自転車乗っていけるところまで行ってみようかなぁ。でも帰りは嫌かも・・・


結局、する事がないんだ・・・みんな何して過ごすのかな???
もし「透明人間」になれるなら、ほかの人がどんな休日をしているのかみてみたいかも(^_-)-☆とは言っても、私にはのぞきの趣味はありませんので、誤解のないように・・・


今日のご飯は何食べようかな?って思って冷蔵庫開けたら、なーんにも入ってないんです。「泥棒」がまた来た??(8月に2回も入られたんです。しかも寝てるときに)って思っちゃうくらいなーんにもない。最近の泥棒は、盗むものがないと、冷蔵庫の中を空にしたり、ケチャップをまいて行ってたり、お風呂に入って行ったりするらしいんです。過去2回の教訓から、なーんにも置かないようにしたんです。(ま、最初からたいした物はないんだけどね)仕方がないから、冷蔵庫にあった「たけのこ、たまねぎ、豚肉(カレー用)ピーマン」をいためて、甘辛くしてみました。


味は???「まあいけるかも(*^^)v
見た目は???「かなり悪いかも(;一_一)
新作料理記念に写真など撮ってみました。


そういえば、ずいぶん前になるけど、「カレー中華飯」って言うのを作ってみたんです。まさに時のとおり、カレー味の中華飯。初めて作った日にお友達が来て、早速食べてもらった事があったなぁ・・・見た目もすごかったけど、味もすごかったかも・・・ちなみにそれ以来作った事はありません。


さっき、「透明人間」って書いたけど、それはやっぱりやめにして、「スイッチ一つで料理が出てくる機械」がほしーかも(笑) それさえあれば、食べたい物がいつでも食べられるし、オプション機能としてスイッチ押せば「後片付け」もやってくれたらいいかなぁ
今はないけど、近未来にそんな機械が出てくることを希望しまーす!!これは、まさに!!「ビジネスチャンス」ですぅ!!どなたかが作ったら、試作品を無料で評価します。どうですか???なんなら私が作ってみます。そのために!!このブログをみてくれている「あ・な・た!!」 ぜひ私に投資を!! ちなみに投資ですので「資材を投げ打つ」つもりでいてください。決してキャピタルゲインを望まないでください。なんていっても、研究開発ですから、失敗することもあります。今一歩なのに資金がショートするときもあります。そのときは追加投資をお願いします。あーそんなリッチな人どっかにいないかなぁ。


夢の話がいつか本当になればいいな。。。と、思う今日この頃です。