きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お休み・・・

昨晩の「温泉上がり後の長時間夜間アウトドア」がたたったようで・・・
風邪を引いてしままいました(;一_一)


新しい一週間が始まるのに、お仕事お休みしてしまいました。やっぱり「湯冷め」ってするんですよ。体にたくさんの脂を付けていても、だめなもんですねぇ。。。
みなさんも気を付けてくださいね(*^^)v


今日は自分自身へお見舞いを送ってみます。お見舞いは・・・これ!! ↓
f:id:himikosama:20051018220925j:image


やっと今週から前の職場に戻れるのに、初日からこれじゃあなぁ・・・・
待っててくれてるかなぁ??? 仕事本当にあるのかぁ・・・
ちょっぴり不安な週の始まりでした。