きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

復活!!

派遣?

今度こそ!!本当に新しい一週間の始まりだよん(笑) 完全復活!!とは行かないけれど、そこそこ復活です(*^^)v


今日は、本当の就業場所にてお仕事でした。なんか朝からドキドキ状態!!駐車場に車を停めて、3階への階段を上る間もドキドキ!!ドキドキ!!まるでお仕事初日のような感覚でした。けっこう小心者なんだよね(笑)
ドアを空けると、なつかしーい顔が・・・なんか出会ってまだ日が浅いのに、嬉しくなっちゃうんです。一緒にお仕事してる人たちは、みーんな良い人ばかりで、その人たちと一緒にいると、本当に楽しいんです。いやな事も沢山あるけど、でも離れて仕事をすると寂しいんですよ。


お仕事も、ちゃんと私の分もありましたぁ・・・・・一安心(*^^)v
ジャンジャンバリバリが口癖の私も、なーんかほっとしちゃって、チャンチャンポリポリ?って感じで(どんな感じ?)、あっという間の一日が終わりそうなその時!!!!!!!
頭の中で音楽が・・・「♪ダ、ダ、ダ、ダーララン、ダーララン♪」
ん?ダースベイダー???


派遣先の人が入ってきたんです!!
「あら?何しに来たんだろう???」って思ってたのもつかの間。。。
「明日、また会社の方で仕事をしてください」だって・・ンガーン!!\(◎o◎)/!
やっぱり_| ̄|○・・・って感じ(;一_一)

でも終わりしだい戻って仕事をして良いんだって。そこはちょぴっと救いかな。
お仕事の事では、派遣会社とのやり取りが先週沢山あったけど、結局来月中旬で仕事が終わる事になってしまいました(泣)
なんか、また地獄の就職活動かと思うと、憂鬱だなぁ・・・
でも、何とかなるかな。なるようにしかならないかな。なーんて思いながら、今ある仕事をきちんとやろっと!!