きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

書けない!!

himikosama2005-10-20

昨日の予告どおり「あなたの周りの困ったちゃん。対処の方法!!」を書こうかなって思ってたんです。でも、書き始めると書けないんですよ。しゃべるときは、ベラベラ言えるのに、文字にしようとすると難しい(^^ゞ と、言うことで・・・
頭を整理してから書いてみようと思います。


ブログデビューをして20日です!!いやー正直こんなに続くとは思ってなかった(まだ20日じゃん(^^ゞ) 最初は何かいたらいいのか、わからなかったし、続けられるかな?なーんて思ってたけど、毎日少しでも書くのが楽しみになってきちゃいました(*^^)v
でも、毎日書いてて「卑弥呼のたいくつな日々」じゃなく「卑弥呼の戦闘日記」にでもすれば良かったかな(笑)
読み返すと、毎日毎日いろんなことがあったなぁ〜ってつくづく思います。
いつまで続くかわからないけどね(^^ゞ


そーいえば、12月に北海道に行くんです。妹の結婚式があるんです(*^^)v いやぁこれから結婚する人はいいですね。妹と電話やメールで話していると、幸せ!が伝わってくるんです。私は一応姉?なんですが、私はいつも頼りにならんのですよ。
でも、お嫁に行くと思うとさびしいんですよ。大切な妹を取られちゃった気がしちゃうんです(変でしょ〜)なんだか結婚式が嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちです。
妹は、努力家で、いっぱい苦労もしたと思うんですよ。だからその分幸せに、誰よりも幸せになって欲しいと思ってるんです。
何もできなかった私としては・・・・ね。
たぶん当日は、涙で顔がぐちゃぐちゃになりながら、ホワイトイルミネーションをみてるんだろうな(^・^)


北海道へ行くまでに、少しやせたいなあ・・・


がびーん!!また!!また!!またやっちゃったぁー\(◎o◎)/!
500のキリ番ゲットしちゃいました・・・ガビーン(;一_一)